雨で・・・(ー_ー)!!

koshiji2016-02-21

雨のち雪。
せっかくの日曜日なのに雨で、まして今日はスキーこどもの日!! 楽しみにしていたお子さんもいっぱいいたでしょうに・・・・残念(ー_ー)!!
越路にお泊りのお客様も、朝からの雨に心折れて、滑らず帰る方も・・・・
先週も日曜日雨で、2週続けての雨はとっても残念です。
まだ2月も半ばだと言うのに雨とは・・・雪の多い年はこの時期でもずんずん積もったりするのに。
いろいろ言っても、お天気ばかりは、どうにもならないですし・・・。
今週越路をご利用くださいましたお客様、ありがとうございました。あいにくのお天気で残念でしたが、これに懲りず、是非またお越しくださいませ。お待ちしています。
写真右・お友達同士のご家族で一緒のお越しくださいました。お子さん達が今日、滑れなくて残念でしたね。また今度、お待ちしています。
写真下・お子さんが小さい時から、ずっと来ていただいたS家のみなさん。今回、お母さんは数年ぶりのスキーだそうでしたが、バッチリだった様子。家族記念の旅行、楽しく滑れてよかったです。