雨の週末で・・・

koshiji2012-03-18

曇りのち雨。
雨がせっかく上がったと思ったら、3時ころからまたポツポツと・・・・(ー_ー)!!
この週末ゲレンデにいたお客様、雨で残念でしたね。
せっかくの土曜日「雨」では(>_<)・・・・でもいらしたお客様は皆さんゲレンデへ・・・・・「思ったより滑れましたよ」とおっしゃってくれるお客様もいて・・・・
今日午前中は曇り空だったので、スキーも滑りお客様も上機嫌で帰ってこられました。雨の後の低温の曇り日は雪が滑るんです。ですからいいお天気の日より条件的には○なんです・・・でもやっぱり青い空のもとで滑りたい(^_^)vvvv
このたびは、たくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。
写真を撮りそびれたお客様、ごめんなさい。皆様のまたのお越しをお待ちしています。

写真右・職場の皆さんでお越し頂きましたチームKのみなさんです

O家のちびちゃん2人は雪遊びに大喜び   S家はワンちゃんも一緒に
   

女子4人、いっぱい楽しめましたか