冬!!???

koshiji2012-03-19

雪のち曇り。
朝5センチくらいの積雪、寒い朝いや一日。
本日越路は「開店休業」・・・・明日は春分の日で祭日なのに「おいおい越路さん大丈夫!!(ー_ー)!!」まっ、こんなこともありますよ(>_<)
この辺ではお彼岸に親戚の仏様をお参りして回る習慣があります。
うちにも親戚の人が仏様詣りに来てくれます(もちろんうちも回ります)
外に出るのが大変なうちのおばあちゃんは、久しぶりにいろいろな人と会えて、うれしそうです。
忙しい時は時間がかかって大変ですが、私的にはなかなかいい習慣だなと思っています。
写真のK家の皆さん、春スキーに来たはずが、雪の舞う中でのスキーに♪♪♪ 今年2回目のスキーはママの強い希望だった??みたいで・・・
いっぱい滑ってちょっとお疲れモード・・・でも満足そうのご一家でした。
Kさん、お疲れ様でした。今シーズンも越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。