アケビをいただきました

koshiji2015-09-23

今日は稲刈り日和となりました!
越路周辺の田んぼもコンバインが活躍していました


さて、越路へはお彼岸の中日で
親戚のお客様が仏様へお参りにきてくれました
お土産に、アケビをいただきました
春に山菜の「木の芽」としていただくのは
このアケビの新芽です


そして、こちらの写真は昨日遊びに来てくれた
私のお友達のお子さんです


舞子スキー場のなかの遊歩道で遊んできました
景色も良く、稲刈り前の黄金色の田んぼを
高い所から眺めることが出来ました

雪のないゲレンデも、たのしめます!!
秋の行楽にぜひ遊びにきてください(*´∀`)♪
新米のコシヒカリ、食べに来てくださーい!!