スキーこどもの日

koshiji2012-03-20

今日のMAIKOはスキーこどもの日でした♪


こんにちはー!
今日はミキオのゲレッポです☆

朝から快晴!!
久しぶりにゴンドラに乗って山頂へ〜
なんだか今日は人がいっぱい!!さすがスキーこどもの日!!!
かと思いきや、子供ではない、若い人が沢山♪
やっぱりスキー場は賑やかなのがいいですね〜!!
ゴンドラから長峰までススーっと滑って、舞子ロングクルージングを楽しんだら、そのまま舞子エリアへ。
舞子エリアはキッズもいっぱい!!キッズのスキー大会もやっていました!

今日は休日ということで、バナナボートも出ていましたよ〜!
一人だったので乗る勇気がなかった…笑
で、今シーズン初のシングルリフトに乗車〜♪
最近では乗る機会も無くなっていたのですが、なんだかレトロな感じがまたイイ!!
リフト下にはソリコースが!!まだまだ雪がたっぷり♪
舞子エリアについては、今週で終わってしまうのが残念です!!!
長峰・奥添地は4/1まで営業してから一旦クローズして、7・8日の土日営業)

シーズンも終わりに近づいて、なんだか、ゆる〜い雰囲気がスキー場に漂ってきました〜。
春ののんびりFunスキー日和でした♪
この春先の雰囲気も大好きです!!(基本的に滑れれば好きらしい 笑)
シーズン終わりが近づいているのは寂しいですが、残りわずかなシーズン、楽しみましょう〜!!!


まだまだ雪がたっっっっぷりある舞子