スキー場本格オープン!

koshiji2014-12-20

こんばんは!ミキオです!
今日の舞子は薄曇り。
スキー場は、今日からいよいよ本格オープンになりました〜!
ゴンドラ側の奥添地・長峰エリアは全面オープン!
舞子エリアも、トリプルリフトを除いてオープン!一気に滑走エリアが広がりましたね!
雪もたっぷり、最高のシーズンインです。
そんな日を待てずに、昨日舞子初滑りをしてきたのは私です…。
ほんの少しだけですよー笑
天気も良くて最高でした♪

と、いうことで、写真は昨日の舞子です!!


そしてそして、今日はお隣の『魚沼市』へ。
シーズンに必要な買い物をしておこうということで、聖子とお出かけです。
そんな中、少しお時間をいただきまして、魚沼市のスキー場『須原スキー場』へお邪魔してきました〜♪

こちらのスキー場も今日がオープン初日ということで、多くのお客さんで賑わっていました。こじんまりしたスキー場ですが、地形の変化が豊富で、とっても楽しいスキー場でした。
中学のスキー大会以来のスキー場だったので、懐かしくもあったけど、細かい所は覚えていないものでした…。お蔭で、初めてのスキー場を滑った気分で、新鮮でしたー!
ありがとうございました!
楽しそうなリフト発見!!!