いよいよ!!明日オーーーープン!!!!!!

koshiji2014-12-12

こんにちは!ミキオです!
12月13日、いよいよ舞子スノーリゾートオープンです!!
皆さま、待ちに待ちましたよね!
僕も待ちました。ええ。8か月も…。
今年も無事に予定通りのオープンを迎えられる、雪の状況に感謝感謝。
スキー場整備に大忙しの、スキー場スタッフの皆様に、感謝感謝です。
明日からの営業は、ゴンドラ側の奥添地エリアのみの限定オープンですが、リフト券も割引価格に設定されており、足慣らしには丁度よいのではないでしょうか??
ちなみに、舞子の明日からの営業予定はコチラ↓
http://www.maiko-resort.com/winter-info/6510/



明日オープンの舞子は、南魚沼エリアでも少し早目ですね。
南魚沼エリアで明日滑れるスキー場は、舞子と上越国際になります。
来週からは近隣スキー場も続々オープンとなり、いよいよ本格的にシーズンイン!!となります。
今年も沢山滑って、冬を満喫しましょう!!!!!!

写真はスキー場のフェイスブックから頂戴いたしました(*´∀`)
先日の寒波の後の快晴の写真ですね♪スバラシィ!!