東京の結婚式に

koshiji2014-12-13

舞子は雪。
東京は晴れ。
今日はNちゃんの結婚式にみんなで東京へ。
東京はぬけるような青空で、日差しが暖かくて(*^_^*)♪・・・でも風はやっぱり冷たかったです。
都会のど真ん中、富岡八幡宮で挙式、屋形船での披露宴と私達には初体験ばかり。
気分ワクワクです。
Nちゃんの結婚式はおごそかで、披露宴は手作り感いっぱいで、新郎新婦とお客様との距離が近くて、とっても和やかな披露宴でした。
窓からはスカイツリー、レインボーブリッジ、フジテレビetc・・・と景色が移り変わり、それも楽しかったです。
主人の挨拶も上手く行きほっです。
Nちゃん、Dさん、細かいところまでお二人のお心使いが感じられて、とっても心温まりました。準備大変だったでしょう? お二人の心はきっとご招待の皆さんに伝わったと思いますよ。

Nちゃん、Dさんお幸せにね(*^_^*)