2016‐17ゲレッポ♪

koshiji2016-12-19

舞子もいよいよシーズンイン!!
今年も始まりましたね!
早速16-17シーズンのゲレンデレポート、『ゲレッポ』です。
オープンしているエリアは、奥添地エリアとホテル正面のセンタークワットのみのオープンです。
奥添地エリアで滑る場合は、ゴンドラで上り、下りもゴンドラで帰ってきます。(下山コースはクローズ)
山頂は積雪100センチ。今のところ石や土も出ておらず、快適に滑れます♪
が、やはりまだまだ積雪が少ないので、もともとの地形の名残で起伏が大きいところなどもあり、油断すると思いがけない起伏に足元をすくわれます。
今日は気温も高く、温かいくらいでしたが、おかげで身体もよく動いてシーズン初めの足慣らしにはちょうどよかったかな(^^

早くもっと長い距離をビュンビュン滑りたい!!!
早く次の寒波に来ていただきたい!!!お願いしますっ!!

皆様、雪乞いをお願いいたします!!!