寒いけど晴れてます。

昨日の夜中は結構な雨でした。これが雪だったらみるみる積もったのになー

今日は雨も止んでちょっと寒いけど晴れています。

ゲレンデは現在、当宿前の第一ペアリフトそして第二ペアリフト、センタークワットリフトまで動いています。奥添地側はゴンドラで上がった山頂は問題なく営業中ですが長峰エリアはまた雪待ちの状態になり、動いていません。

毎度同じ場所ですが今日のお昼の写真を載せます。ファミリーコースとセンタークワット横のコースです。

f:id:koshiji:20200109114610j:plain

f:id:koshiji:20200109114313j:plain

 3時過ぎ、なんとこの時期に小雨のあと晴れ間から虹が出ました。いいことあるといいけど、、、、、

f:id:koshiji:20200109133159j:plain