いつの間にか・・・

 

今日の舞子は春めいたお天気です。

先日降った雪もあっという間に・・・・元の木阿弥(>_<)

舞子ゲレンデの様子は時々写真をアップしているのですが、長峰エリアと奥添地エリアはどんなかと、幹雄が行ってきました。

写真はゴンドラからの長峰エリアです。

長峰コースはまだ雪があり滑れますが、その下は少し無理かなといった雰囲気です。

下山にはゴンドラがおススメだそうです。

f:id:koshiji:20200302172904j:plain

それに比べて奥添地エリアは真っ白なゲレンデが広がっているそうです。

全コース滑走可!!!

f:id:koshiji:20200302172954j:plain奥添クワット乗り場付近より

f:id:koshiji:20200302172937j:plainf:id:koshiji:20200302172921j:plainグイグイコース

せっかく降った雪もこの気温ではたまったものではありません。

ゲレンデの状況は日々変わります。まだ3月に入ったばかりなのに、こんなことって私も初めてです。

開店休業状態の越路・・・・お昼過ぎ散歩に出てみました。のんびり歩くのも久しぶりです。なんと梅の花が咲きだしていてびっくりでした。例年4月に入ってから咲くのに・・・今年はそれほどに暖かかったのですね。

世の中、スキーどころではありませんが、ゲレンデ状況の報告です。