スキー大会

koshiji2016-02-22

晴れのち曇り。
朝にはうっすらと雪が積もって、きらきらした朝です。
今日はゲレンデはいい感じでしょう(^_-)-☆
今日の写真は、土日と行われた第39回特別区職員スキー大会のものです。
昨日の悪天候の中、ドルフィンゲレンデで回転競技が行われました。
例年より少ない雪、いつもと違うコース、滑らない雪・・・といつもと違う条件下での大会。役員の皆さんは苦労されたことと思いますが、無事に予定通り大会を終了できて、ほんと良かったです。
選手の皆さん、役員の皆様、お疲れ様でした(^_-)-☆
越路でもこの大会が終わってホッと一息、シーズンの大きなヤマをまた一つ越えた気分です。
来年の大会には豊富な雪がありますように!!
写真はN君が撮ってくれたものです。
スタート付近は朝から雪だったようです。

思いのほか視界が良かった様子。