フキノトウ

晴れのち曇り。
今日、今シーズン初めて滑りに行ってきました。
午後からトリプルリフトをぐるぐる10本ほど。最後は足がプルプルして来て・・・運動不足ですね(+_+) でも楽しかった!!
雪はもう春スキーのようで、景色も・・・・だろうとは思っていましたが少し残念(ー_ー)!!
近いうちにまた行く予定でーす。
叔父さんが、初物のフキノトウを届けてくれました。
まだ2月なのにもうですか・・・とちょっと複雑な気分でしたが、天ぷらでいただきました。 もちろん今日、お泊りのお客様にもおすそ分け♪♪♪  「まさかフキノトウが食べれるとは」とお客様の感想。明日からまた雪マーク。積もってほしいな(^_-)-☆