花粉で・・・・・

koshiji2013-03-27

雲が多いながらも晴れのお天気。
今日は花粉がいっぱい飛んだようで、帰ってくるお客様みなさん「鼻が・・・・」っと辛そう・・・・。舞子周辺は杉の木多いですから・・・・(ー_ー)!!すみません・・・なんとか対策を立てないと、お客様も来てくれないことに・・・・。

写真のフキノトウ、私が採ってきました♪♪♪
今日のお客様にフキノトウ食べさせたいなーと考えて・・・でもあるかないかわからない・・・・とりあえず探してみることに。お昼休みに歩いて見つけました!!\(^o^)/
一緒にヨモギもあって、もちろん夕食に天ぷらで召し上がっていただきました。
春の香り楽しんでいただけたかな?

春休みを利用してスキーに来てくれたM家の皆さんありがとうございました。今日は花粉が多くて大変でした。これに懲りずまたお越しくださいませ、お待ちしています。

ぼくたちは元気いっぱい!!朝も一番にリフト乗り場へ行きました。
Hさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。またのお越しをお待ちしています。