ありがとうございました

koshiji2011-03-27

雪。
雲が切れ、時々晴れ間が見えることも。
今朝は3月下旬とは思えない寒さと降雪の量です。例年ですと春休みはポカポカで気の早いフキノトウが顔を出したりするのに・・・・そう言えばスギ花粉もまだのようですし、黄砂もまだやってきません。
例年とは気候まで違ってきているのかしら?

今日でセントレジャー舞子スノーリゾートのスキー場営業が終わりました。
地震で大きく社会情勢も変わり例年より早い営業終了となりました。

12月は遅い降雪でシーズンインが遅れ、1月は大雪に見舞われ、2月に入りやっと雪も落ち着き、3月は・・・・・忘れられないシーズンが終わりました。
今シーズン、たくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。いろいろいたらないことがいっぱいあったと存じますが、是非来シーズンも舞子へ越路へお越しくださいませお待ちしています。
尚、越路はグリーンシーズンも営業しておりますので、季節を変えてご利用下さいませ。

今シーズン滑り足りなかった方へ雪景色をプレゼント(写真は私が午後から舞子へ行って撮ってきました)