ありがとうございました

koshiji2013-04-01

晴れ。
昨日で舞子スノーリゾートのスキー場も一旦営業が終わりました。
今シーズンも越路をたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。
振り返ってみれば、週末にお天気が悪いことが多くお客様には残念でした。
吹雪でゴンドラが止まり、リフトが混み合ってしまったことや、高速が雪で通行止めになり、帰り道大変な思いをされた方もおられました。
それでも大きな事故もなくシーズンを終えられたのはよかったと思います。

越路でも無事にシーズンを終えられ、ほっとしています。
これからも皆様のスキー旅行のお役に立てたるよう努力していきますので、是非来シーズンも舞子へ越路へお出かけくださいませ、お待ちしています。

4/1  お日様がさんさんとして外は気持ちよさそう\(^o^)/ 
テラスに片付けておいたパンジープランターを玄関前に出して並べました・・・春って雰囲気です。 そしたらミキオがテラスの大掃除!!・・・玄関周りはすっかりグリーンシーズン仕様に♪♪♪
主人は洗車に取りかかっていて・・・黄砂と花粉で車が黄色く見えてましたから(ー_ー)!!