スキー場も今日で・・・

曇りのち雨。
比較的気温は低めで、午後から降り出した雨は冷たい雨となりました。
今日で舞子スノーリゾートは一旦クローズ(4/6・7 4/13・14の週末は営業)です。
今シーズンは順調な降雪に恵まれ、予定通りのオープンで予定通りのクローズ、自然が味方してくれたみたいでよかったです。たくさんの方にスキー、スノーボードをを楽しんでいただけたことと思います。私も今年はけっこう滑りに行きました。この歳になってやっぱりスキーはおもしろいなーと感じています。世の中に私と同じような人がいるみたいで、ゲレンデのスキーヤーは中高年が目立っていた気がします。「昔スキーやったわ」と言う方来年こそはスキー場へ行ってみませんか? 絶対お勧めです(^_-)-☆


3月最後の週末を越路で過ごしたお客様ありがとうございました。花粉で辛かったお客様もいらして・・・・でも最後のゲレンデ楽しんでいただけたでしょうか?
来シーズンも皆様のお越しをお待ちしています。

今日は3組のお客様に写真をお願いしました。
今日は滑らずのんびり帰るYさんとIさん、お疲れさまでした、気をつけてお帰り下さいませ。

雨の中でも頑張って滑ったS家、気をつけてお帰り下さい。