おばぁちゃん。

koshiji2013-04-02

こんにちは。
今日のブログネタは我が家のおばぁちゃん。
なななななんと!!
今日はテレビの取材をうけましたーー!!
といっても、おばぁちゃんが主役ではないんですけどね。笑

『有償ボランティア』をテーマにしたBSNの取材の中で、南魚沼市の『なじょもネット』が取り上げられて、その利用者の中から、うちのおばぁちゃんが取材を受けることに…。というわけです。

おばぁちゃんの取材じゃないけど…、本人は大張り切り!
着る物からお花、お茶菓子、取材陣のスリッパまで、朝からソワソワ。笑
取材中もカメラマンやスタッフの方に
『まぁまぁ、お前さんがたも座らっしゃい。』笑
いやいや、仕事中ですから〜笑
突っ込みどころ満載のおばぁちゃんトークでしたが、まぁまぁ。楽しそうだったので良かったかな♪
スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしました。
社会福祉協議会様、ボランティアでいつもおばあちゃんの相手をしてくれる、小林さん、熊木さん、ありがとうございました。

放送は、4月3日(水)18:15〜 『Nスタにいがた』内
です!!
お手すきの方は見てくださいね〜♪