08―09シーズンご利用有難うございました

koshiji2009-04-05

晴れ。
今日をもちましてセントレジャー舞子スノーリゾートの08―09シーズンが終了しました。
大変な少雪の中、不況の中、たくさんの皆様にご利用いただき有難うございました。
越路一同も無事にシーズンを終えることが出来、お客様に心より感謝しております。
今シーズンはクリスマスに雪が間に合わず12/27日からの降雪でやっとシーズンinとなりました。年末年始のお客様も気がもめた事と存じます。正月の降雪の後、まとまった雪が降らず真冬の2月に雪の心配をするほどでした。それでも何とかギリギリになると雪が降り無事今日を迎えることが出来てよかったです・・・・・ただこのご時世、シーズン中の高温と少雪はスキー業界にはWパンチでした<(_ _)> 越路にとっても厳しいシーズンでした。今シーズンの反省を踏まえ、来シーズンもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努力して参りますので、来シーズンも越路をよろしくお願いします。

今日の写真は舞子奥添の最終営業日の様子です。息子達が滑りに行ってきました。
写真右は奥添クワット山頂から西山方面です。麓の田んぼにはもう雪はありません。
奥添にはスパイダーマンや赤鬼もいました     グイグイコース白い雪と青い空
     
さぁー、一列に並んで(グングンコース)            幹雄のジャンプ
    

越路は冬だけでなく通年営業をしております。
春の山菜、新緑。夏の合宿、川遊び、野菜収穫体験。秋は新米に紅葉そして今年は大河ドラマ天地人の「天地人博」いろいろに楽しめる舞子です。越路にちょっと息抜きにお出かけ下さいませ。体に優しいお料理を用意してお待ちしています。