ゴンドラびゅんびゅん♪

koshiji2011-12-21

晴れ。
降り続いていた雪がやんで「おっ、いいお天気」朝から気分いいですね。
越路では今日からスキーのお客様をお迎えします。
スキー場も徐々に積雪が増えていますが今のところ営業しているのは奥添エリアだけです。お客様をゴンドラステーションに送ったとき、奥添に向かってゴンドラがびうゅんびゅん回っているのを見て、おお!スキーシーズン!♪♪♪って感じでした。
主人が舞子エリアの様子を写真に撮ってきてくれました。センタークワット、舞子ファミリーに隣接するコースにはすでに圧雪車が入っていました。ファミリーコースは圧雪後の雪は10㎝ぐらいだったそうです。もうちょっと雪が欲しいですね。次の寒波に期待です。
ロータリー付近よりファミリーコース(左)とパラダイスコース(右)
  

ポテトチップ作りました。
昨日ジャガイモをスライスして水にさらしておいたので、今日は茹でて油で揚げます。冬休みとお正月の分を作りました。今年もお代わりありです(^_-)-☆
→→