スキー場も終わって・・・

koshiji2011-03-28

コンニチハ〜!!!
ミキオデス!!!

今シーズンも越路をご利用してくださった皆さん!!
ありがとうございました。
昨日で無事、今シーズンのスキー場営業も終わりました。


しかし、雪はたっぷり。しかも雪質も上々。舞子エリアにいたっては、先週から営業してませんから、当然、ノートラック
雪質良し、天気良し、スキー場やってない。
こんなタイミングはこの先あるかどうか・・・。
ウズウズ・・・ウズウズウズ。
結果。
4時半起床。5時からアタック!!!!トリプルリフト山頂目指して!!
自分でもビックリするぐらい好きなんですね…。アハ。

薄暗い中、昇り始める朝日を背に受けながら、歩くこと1時間。
着いたーーー!!!!!!誰もいない!!!どこもかしこもノートラック!!!

そして
静寂。

早速滑ると思わせてー。まだ!!!
まずは。昇る朝日を眺めながら、コーヒータイム♪半分これが目当てかも♪朝日と、落としたてのコーヒー。たまりませんー。
朝日を浴びて、コーヒー飲んで。いざーーー!!!!!!!!

今シーズンの、確実に思い出に残る1日になりました。

普段当たり前に使ってるリフト。ありがたいですね。
なんちゃって山スキー。はまりそうです。

5時。寒い!!!ほんっとに静か。
[ 

昇り始めた朝日!!!ビューティホー!!!

ドルフィン。いぇーーー!!!

チャンピオン。いぇぃいぇぃ♪