08シーズンも有難うございました

koshiji2008-04-13

セントレジャー舞子スノーリゾートの08シーズンも本日で終了しました。
越路も無事に08スキーシーズンを終わる事ができました。今シーズンもたくさんのお客様に越路をご利用いただきほんとうに有難うございました。厚くお礼申しあげます。
シーズン初めは雪がなかなか降らず、昨年のように雪不足になるのかと不安でしたが、年末からの寒波でその心配もどこへやら・・・・・営業日を1週間延長するほどの降雪に恵まれ、ほんとに良かったなと思っています。個人的には今シーズンから息子が帰って来てくれたので、仕事面でも気持ち的にも余裕が出来、お客様の対応にもゆとりを持てたのでは?・・・と考えていますが・・・いかがだったでしょうか。

4月25日よりグリーンシーズンの営業を始めます。越路に来て山の残雪と新緑、春の香りと山菜を味わってください。GWにはガーラやかぐら、奥只見で春スキーも楽しめますので是非越路をご利用くださいませ。

今日が舞子の最終日という事で、私も滑りに行ってきました。(主人も行くつもりでいたのですが・・・昨日の仕事のせいか腰痛で断念)スキー場は一週間前とはずいぶん景色が変わり、奥添にも春の気配を感じました。
思った以上にお客様もいて賑わっていました(駐車場には新潟や県外ナンバーの車もずいぶん見えました)私は今回で6回目のスキーで、こんなに滑ったのはものすごく久しぶりです。スキーは楽しいですね(^_-)-☆来シーズンもいっぱい滑りましょう!