大晦日

koshiji2014-12-31

曇りのち晴れ、夜に雪。
予報がはずれて、まあまあのお天気に(^_-)-☆  一年の最後の日は子供たちが遊ぶには寒くなくて、ラッキーな一日でした。
「大晦日」越路の台所は一年で一番忙しい日です。
夕食の準備と並行して、年越しそばの準備に、元旦のお雑煮の準備もして。朝からみんな本気顔です。
越路の年越しそばは、お客様皆さんが楽しみにしてくださっているイベントです。9時より食堂で召し上がっていただくのですが、お替り自由!! もちろんとろろも用意してます。

とろろももちろん自家製! 小さなお子さんもとろろそばを食べてくれます。  台所はてんてこ舞い!
  

写真下は本日帰られたお客様を代表してカメラに収まっていただきましたI家のみなさん。お子さんたちは初スキーだったそうです。楽しく滑れましたか? 越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

2014年もたくさんのお客様に越路をご利用いただきましてありがとうございました。家族一同感謝いたしております。来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください!!