ポカポカ土曜日

koshiji2015-03-07

晴れ。
いいお天気のポカポカ土曜日(*^_^*)
スキーにはちょっとあったか過ぎ???
でもいいお天気の方が気持ちよく滑れますよね。
写真右・もう十数年越路に通っているNちゃんとお友達。今回はスキー半分、おしゃべり半分の「春爛漫お茶会」旅行(*^_^*)(*^_^*) 久しぶりに会うお友達同士、うちの子どもたちも加わって、おしゃべりに花が咲いて・・・・リフレッシュできました? ご利用ありがとうございました。また皆さんでお出かけくださいませ。お待ちしています。
写真下・Sさんももう長く越路に通ってくれているお客様です。雪まつりの時来る予定が都合で今週に。お天気はバッチリ!! 顔が思いのほか日焼けして・・・ 寒さに備えてホッカイロも用意して来たそうでが・・・・要りませんでした(^_-)-☆  今年もご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。