父と子のスキー旅行

この週末はいいお天気過ぎて・・・ポカポカ(*^-^*)
まるで春スキー気分♪♪♪
お子様連れのお客様は寒くなくていいかな?と思いきや「もう暑くて・・・」と。
そうですよね、冬支度でゲレンデに行ったのに、陽気は4月・・・
雪も緩んで・・・滑らなくなってきて・・・などでお昼過ぎには上がってくるご家族も。
この週末は、日本中「春」陽気だったそうで・・・でもいいお天気の中、家族みんなで滑れたのは良かったことにしましょう。
今回の週末、越路は父と子のスキー旅行のお客様が何組もいらして・・・学生時代にスキーにはまったお父さんが、息子(娘)にスキーの楽しさを伝授??ついでに自分も楽しんで・・・たまに母抜きも大事ですよね。
お母さんは家でたまのお休み!これも大事です。
今週お越しのお客様、越路をご利用いただきありがとうございました。
ゲレンデにはまだたくさんの雪があります。もう一回スキーをというお客様、越路は皆様のお越しをお待ちしています。

写真の用意が無くてごめんなさい。