いいお天気の日曜日

koshiji2015-03-15

晴れ。
朝からいいお天気\(^o^)/♪♪♪  このお天気に誘われて、朝のコンディションのいいうちに滑ろうと、今朝の朝食は皆さん早かったです。リフトが回るのに合わせてお出かけのお客様も・・・気合が入ってます♪♪
今日のゲレンデの写真は掃除を終えて、ゲレンデへ飛び出したミキオとK君が撮って来てくれました。
写真右と下・奥添と長峰・・・まだまだ雪がいっぱい!!

今年もご利用ありがとうございます。
もう越路に通って二十数年・・・会社のお仲間で毎年雪まつりに来てくださいます。今年もご利用ありがとうございました。たくさん滑れましたか?来年もお越しをお待ちしています。

今年はダブル受験で、今回が初スキーのU家の皆さん。受験を無事終えておばあちゃんも一緒に来てくださいました。「合格おめでとう!」今年もあえてよかった(^_-)-☆ 来シーズンもお待ちしています。

今週もたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。