春から社会人1年生

koshiji2015-03-05

雪時々曇り。
雪が降ったり止んだりの一日で・・・ゲレンデ状況はまあまあかな?
お客様が思ったより、雪が悪くて・・・とおっしゃっていましたが、今シーズンはなかなかいい雪質の日が少なくて・・・雪の量は多いのですが気温が高めのせいでしょうか?? 私もこれから滑る予定なので、雪がいいとうれしいのですが・・・
写真のOさんとお友達はこの春から社会人になります。
大学生最後のお休みに、スノーボードに挑戦しました。ボードスクールに入って筋肉痛にも負けないで、練習頑張ってました(*^_^*) 楽しかったかしら??
Oさんのおじいちゃんとおばあちゃんは、越路にスキーに来てくれていました(50年近く前) 
お父さんとお母さんはもちろん彼女が小さい時から越路に通ってくれています。3代続けてのご利用なんて、ほんとありがたいです。そしてありがとうございます。
今シーズンは、彼女のように家族で来てくれていたお子さんが大きくなって、お友達とまた来てくれた人が何人もいて、私達にはとっても嬉しい現象でした。小さい時の面影が少し残っていたりすると、なお懐かしかったりして・・・(^_-)-☆
コツコツ仕事を続けていると、人とのつながりも続いて、いいものですね。ちゃんとやっていてよかったなと感じる時です。
皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Oさん、おばあちゃんはじめ、ご家族の皆さんによろしくお伝えくださいませ。