雪質良好

koshiji2009-03-29

雪時々曇り。
一日中雪が降ったり止んだりの寒い一日でした。
25日の夕方から降り出した雪は今日で4日目。シーズン中でもこんなに長く降ったことがあったかしら???なんて家族で話しています。

雪の下に残しておいた人参を採ろうと思い、畑に行ってみると一面真っ白!! 24日には畑も乾き、苺や青菜に追肥したばかり・・・なのになのに真っ白。 10センチほどの雪なので雪をほげて人参は採ってきましたが、やっぱりそう簡単に春は来ないという事ですか・・・・・

写真右のお客様、中心に入るおばあちゃんは越路にずっと昔から来ていただいています。今回はお孫さん達と多勢で来て下さいました。来る前は雪が少なくてどうしようかと心配していたのですが、結果的には大当たり\(^o^)/  奥添の雪質は3月の終わりとは思えないほど良かったそうで、皆さん来てよかったと言ってくださり、Sさんのおばあちゃんも私達もほっ(^^♪♪♪  3月最後の日曜日、奥添だけの営業でエリアは狭かったのですが、その分雪質が良かったので良しとして下さいませ。
Sさん、お体に気をつけて、来年もお越し下さいませ、お待ちしています。

追伸
バイトS君のバッチテスト結果報告ですが、今回は合格点にあと一歩届きませんでした。
本人は来シーズンに向けてこれからイメージトレーニングから頑張るそうです。と言う事で私からご報告です。「S君、4月からの学業にスイッチON!!・・・・長いトンネルを抜けると現実だよ。 2ヶ月間お疲れ様(*^_^*)」