高速代 1000円

koshiji2009-03-28

雪のち晴れ。
朝までに20センチほどの積雪! 軽くてふわふわしたいい雪が積もって窓の外は真っ白(^_-)-☆
今日の土曜日は先週末とは大違い、寒くて雪が舞い、茶色くなっていたゲレンデも真っ白に・・・・ほんとこの雪が先週末降っていたら・・・・・・残念(>_<) 無念(>_<)
お客様のお話では奥添地のゲレンデコンディションはとっても良かったそうです。お昼ごろには雪も晴れお日様が出ていいお天気になったのですが奥添はパウダーのままだったそうです(^^♪♪♪  今日ゲレンデにいたお客様はラッキーでしたね。
ところで今日から高速代金が1000円!!になったんですよね。皆さん利用されました?
練馬ICから塩沢石打ICまで1000円かと思ったら違うんだそうですね。なかなか計算が複雑なようで!!?? 高速代が安くなりスキー場へもう少しお客様が来て下さるのかなと思っていたのですが・・・・。春になったら私も出かけてみようっと(^_^)vvv
写真右は朝出かける前に越路の玄関前で雪だるま作りに夢中のお子さん♪♪ 雪がいっぱい降ってよかったね。来年もまた来て下さいね。お待ちしています。