ゲレンデレポート+抱負。

koshiji2009-03-27

突然ですが、今って何月でしたっけ?


そう聞きたくなるくらいの一日でした。天気は朝からず〜〜〜っと雪。時折晴れ間が見えるかな?って時があるくらいでした。
先週は5月下旬ぐらいの陽気が続き、スキー場も奥添地だけになったって言うのに・・・。今日は1月中旬並みだそうで。春があっという間に真冬に逆戻りです。
写真は昨日までは畑の見えていた長峰第一クアッド乗り場。どうです?まるで冬みたいでしょ?
満開だった満作も雪が重たそう・・・。


それはさておき、今日の奥添地は最高のコンディションでした。昨日から降り積もった雪は20センチほど。気温も上がらず、膝下とは行かないまでもトップシーズン並みのパウダーを一日中堪能させていただきました。ごちそうさまです。


ところで先日スキー検定2級取得のお知らせをしましたが、私こんどは1級に挑戦してみます。
だから明日は事前講習。試験まで天気がもてばいいけど・・・。日曜日の更新には認定証の写真をアップするのでお楽しみに〜〜。


以上、バイトSでした。