奥添地☆

koshiji2009-03-24

コンニチハ!!!!!
WBC!!日本おめでとーーー!!
ミキオです♪

WBC優勝しましたね!そんな決定的瞬間も、滑っていました(^^)v
だって、今日は、朝からピカァァーーーーーっと晴れていたもので。
残念ながら、雪解けがものすごいスピードで進んでいまして、ついに長峰エリアも全面クローズになりました。
が!!!舞子には奥添地エリアがあります!ここはまだまだ積雪十分。コース上は全く問題無しです!
今朝は気温も低めで、午前中はなかなかのコンディションでした。
午後はさすがに緩んで、シャバシャバ雪になりますが、それはそれで転んでも痛くないので、楽しめますよ♪
パークも混雑せず、整備もしっかりしてるので、練習にはもってこいです!!!!!

今日も一日遊ばせていただきました・・・。
明日からまたちゃんと働きますので、許して下さいませ・・・。

春スキーレポートでした♪
ちゃんちゃん。

長峰エリアクローズですので、下山はゴンドラになりますよ〜。


写真左:奥添地クワット降り場から、スカイドーム方面
写真中:奥添地パーク
写真右:雪が無くなって悲しくなったゴンドラ下・・・。

奥添地とゴンドラ乗り場では景色が全く違いますね〜。