ゲレンデチェック♪

koshiji2016-01-12

こんにちはミキオです!
連休も終わって一息ついたところで、今朝は朝一で舞子へ行ってきました!
今シーズン初☆朝一ゲレンデ♪
ドキドキワクワク♪

一番ゴンドラに乗れるかと思いきや、なんとすでに行列が…。
舞子すごいなぁ。若い人がいっぱい!!ゴンドラ駅舎には楽しそうな声が響いていました。
そんな若者とゴンドラ相乗りして、小っちゃくなって山頂へ。
おーーーーーーー!!!!!
さすがの奥添地!!!やっぱり山の上は違うなぁ!!
白い!!笑

久しぶりに、朝一の綺麗に圧雪されたギザギザバーンをギュイーーンって滑ってきました〜♪
最高♪でした!
奥添地の、比較的斜面のうねりのない所は圧雪車が入れるようで、きれいになっていますが、長峰エリアはまだまだ雪が少なく、圧雪車が入れないようで、下山コースとしての利用がメインでしょうか。
もっともっと雪が欲しいです(T_T)
お願いしますーー!!!!!!!!

やっぱり雪の上は気持ちがいいですね♪

っていう遊んできたブログでした。ちゃんちゃん。