舞子ゲレッポ♪

koshiji2013-12-16

こんにちは〜ミキオです!
舞子もオープンしたところで、今日はゲレンデにご挨拶♪
朝一ダッシュでゴンドラステーションへ。
8時着。8時オープンかと思いきや、8時半オープン…。張り切りすぎましたー!
お蔭様で朝一のゴンドラで山頂へ。

今日の営業予定!
※奥添地ペアも9時過ぎから動き始めましたよ!!
]


今日から奥添地ペアも動き出し、着々と滑走可能エリアが増えて来ていますね!ただ、急斜面はまだ雪の付きが悪いのか、オープンしていませんでした。コース管理は安全第一。スタッフの皆さんの判断は絶対です!!あ、現在滑走可能なコースに関しては、木も石も土も出ていませんので、安心して滑れますよ!!
あとは今後の降雪に期待ですね!


ゴンドラ降り場の階段がまだまだいっぱいです。ハイシーズンはほとんど埋まります!!

今日は足慣らしに2時間ほど気持ちよく滑らせていただき、ゴンドラで下山。まだ一番下までは滑って降りてこられませんので、もう一降り欲しいところですね!!!

以上、今シーズン第1回目のゲレッポでしたー!!


早く全開の舞子で滑りたいものです!!
舞子の楽しさを皆さんへ♪