舞子・オープン!!

koshiji2012-12-15


晴れ。
雨予報がはずれていいお天気。
今日、舞子は奥添と長峰がオープン!!
もちろんミキオは朝一で幼馴染と連れ立ってゲレンデへ♪♪♪
たっぷりの積雪で、ゲレンデはバッチリだった様子です。詳しくは本人から(^_^)

ミキオです♪
ついにオープンしましたね〜♪
朝は薄曇りの舞子でしたが、すぐに青空が広がり、気持ちのいいお天気になりました!
先日の降雪で、コースもバッチリ♪土や石も出ておらず、一面真っ白で楽しめました。
リフトは奥添地エリアの2本のみの営業でしたが、滑走可能コースはとしては、下山コースもバッチリ滑られるので、ゴンドラをリフト代わりにして、この時期に大満足のロングクルージングが可能でした♪
ちなみに、僕たちはこのロングコースをノンストップで滑り降りることは不可能でした・・・・。足がガクガクプルプルなります…笑
22日からはいよいよ全面オープン予定!!
スノーシーズンはとーっても短いですよ!!!楽しみましょう♪


ポテトチップ作りましたよー\(^o^)/
昨日スライスしておいたジャガイモの水を切り、茹でて、サラダオイルで揚げて出来上がり!! 冬休み分までたっぷり作ったのでお楽しみに!!