雨で・・・

koshiji2012-12-16

雨。
せっかくの日曜日に雨(ー_ー)!!雪もぐっと減って・・・・先週は大雪だったのに・・・・
と言うわけでなんとなくさえない日曜日。
衆議院議員選挙の投票率も上がらなかったみたいで・・・・これは残念。
越路は全員投票所へ行きましたよ・・・もちろんおばあちゃんも。

今日は玄関の花を生け替えました。
この雪でもうお花もなく・・・畑に寒菊を作っていたのですが、咲く前に雪に埋もれてしまって・・・でもやっぱりもったいないので、雪を掘って菊を採ることに(写真・お天気のいい昨日のうちに掘ってきました)そしてサザンカを切ってきて緑いっぱいのお花に(^_-)-☆
冬シーズンの準備も整いほっとしているのですが、年賀状がまだで(ー_ー)!!

小菊も大事に飾りました    菊は80センチほどの雪に埋もれていました