雪下ニンジン

koshiji2014-03-28

晴れ。
ポカポカですよ♪
写真はS家の皆さん。出発前に撮らせていただきました。
昨日の雨から一転、今日はまさに「春スキー日和」
Sさん、春スキー満喫できました?
この度は越路をご利用いただきありがとうございました。また来シーズンもお待ちしています。

雪下ニンジンを掘りに・・・
今日はとってもいいお天気で気持ちが良くて、じっとしていられない気分\(^o^)/
そこで、土に埋めておいた、人参を掘ることに!
ところが畑に行ってみたら、全面真っ白!! しるしに立てておいた棒も見えません「あちゃー・・・(>_<)」
とりあえず「ここら辺??」と思うところを掘ってみましたが、残念(>_<)・・・2ヶ所掘ったけど・・・・
結果、もう少し雪が消えてしるしが出てくるのを待つことに(ー_ー)!!  越路の雪下ニンジンはおあづけ。

1.5m四方の穴を掘ってみました。まだ積雪150センチ、中間に固く締まった雪の層もあり、土に面したところはまだ凍っていました。
雪どけはまだまだですね。