初物・フキノトウ天ぷら

koshiji2014-03-27

小雨。
冷たい雨で、靄がかかって、見通しの悪い一日でした。
そんな中、スキー頑張ってきたO家の皆さん、お疲れ様でした。
お子さんたちは3日間ですごくスキーが上達して、とっても楽しかったと、帰り際話してくれました。
それはそれはよかったですね(^_-)-☆ 
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。
Oさん、次は是非、雲洞庵と龍澤寺をお尋ねください。きっと気に入ると思います。

初物・フキノトウ天ぷら
夕食に「フキノトウのてんぷら」いただきました。
まさに春の味!! 
昼休みに、もしかして出てるかも?と思って見に行ったら、出ていました!! それもけっこうたくさん\(^o^)/
土曜日のお客様にはこの味を楽しんでいただく予定です。お楽しみに!!