3月最後の週末

koshiji2014-03-29

晴れ。
まさに「春スキー」って感じの一日。
いいお天気で、3月最後の週末ということもあって、ゲレンデは大賑わい\(^o^)/
試乗会
ホテル前でボードの来季モデルの試乗会が行われていました。
テントが25張り、大々的な催しです。(写真右・31日まで)

今日は末の娘夫婦とスキーに行ってきました。
ゴンドラ山頂も13度とかなりスキー場としては暑い!!
それでも思ったより滑りやすいコンディションで、楽しんできました。
家族連れのお客様がたくさん居られ、小さなスキーヤーに、ちいさなボーダーがかわいかったです。オリンピック効果かボードを履いているお子さんがぐっと増えたように感じました。
小さいお子さんをを連れたおじいちゃんの多いことにもびっくり・・・そのおじいちゃんの楽しそうなこと(^_-)-☆


奥添にて