二人で舞子へ行って来ました

koshiji2008-04-06

朝から青い空、結構冷え込んでいます。今日は主人と二人、舞子でスキーの予定! 9時前に家を出て軽トラで(軽トラでスキー・・・いいですね(^_-))ゴンドラステーションへ。
奥添、長峰の各コースを滑ったところで小休止・・・主人はそろそろ足にきているみたいで。
ゲレンデには思った以上にお客様がいて驚きました。それにスキーヤーもボーダーも上手な人がが多かったように見えました(この時期になっても滑っているのはかなりハマッている人だよね) ゲレンデの整備も良くて朝方はほんとに気持ちよく滑る事が出来ました。私はギンギンコースが大好きなんですが、今日のギンギンは最高!! 中間からの急斜面がすごく硬くて思わず真剣に滑ってしまいました\(^o^)/ 最高におもしろかったです。ゲレンデ整備係の皆さんに感謝です。
2時間もすると主人は「足がパンパン」と言って一足先に下りてしまいました。私はもう少し滑るわ・・・・一人でガンガン遊んできました。
越路の周りはもう雪もかなり消えて、草花の芽も顔を出して、春・・・・でも長峰も奥添もまだ雪・・・・奥添は4/13まで営業しています。もう一回滑っておこうかなって思っている方お進めです。
今日はほんとに楽しいスキーでした。ついこの間まで4月って子供の新学期でいろいろと忙しくスキーだなんて思いもしなかったのに・・・・・子供も大きくなったけど、自分も年をとって・・・・いい休日でした(^_-)-☆

奥添クワットより左グングンコース、右グイグイコース

長峰山頂よりドームレストランと飯士山  長峰クワットより飯士山

長峰のコースを滑る越路のおじさん    おばさんもスキーが出来ます