真冬のコンディション

koshiji2009-03-02

雪。
寒くて雪がちらつく一日でした。
3月には入り、越路は「超ひま」になってしまいました。
と言うわけで、私も友達とスキー場へ・・・今シーズン初滑りです(写真右)
皆にお母さんの滑りは古い古いと言われるのでちょっと恥かしいのですが今日は私の滑っている写真の初公開です・・・今日の奥添は−3度、昨日からの積雪15センチ、昨日までのザクザク雪が固りその上にふわふわ雪で真冬のようなゲレンデコンディション(^^♪♪♪  友達とリフトに乗るたびに「すごいいいねー!!こんなにいいとは思わなかったね、来てよかったね」の連発!!(この週末、春スキーのような雪で滑ったお客様にはごめんなさい) 
奥添グングン、長峰ガンガン、ギンギン、ランランのコースを滑りまくり・・・4時頃帰宅。夕食の支度をしながら、腰の辺り、腕に少しだるさが・・・・遊びすぎか??明日が心配<(_ _)>


ゴンドラ山頂駅の気象状況版      木々は雪化粧

奥添ペア山頂よりの飯士山です      一緒に行った友達です