ひさびさゲレンデ報告!

koshiji2010-03-08

1週間ほどいなくなってたバイトのSです。
ひさびさに戻ってきて一発目。滑りに出たゲレンデは冬模様。

雪は昨日の夜からの新雪に締まった雪。最高のロケーションでした。

ついこの前はもう春だ・・・なんて思ってたのもどこへやら。まだまだ冬真っ盛りな感じ。

以上、なんだかんだで人もいて、にぎわうスキー場からでした。
写真右は長嶺山頂からドームレストランと飯士山
写真下左は長嶺山頂より舞子ゲレンデパラレルコース方面
写真下右は奥添地ペアリフト脇のシュプール

雪のち晴れ。
朝は雪がちらちら降っていたのですが昼近くには止みやがて青い空が・・・・久しぶりのお日様でした。
越路の日記にゲレンデの写真が載ったのは久しぶりです。暖かい日が続いたり、雨だったりでゲレンデの状態は?と思っているお客様が多いだろうなーとはわかっていたのですが・・・・S君が帰ってきたので早速写真を撮ってきてもらいました。まだまだ雪たっぷりでコンディションも良好のようでよかったです。これからお越しのお客様ご安心下さい(今日現在)
写真下のM家の子供たち今回がスキー2回目。もうゴンドラに乗って山頂から滑って来ます。昨日は濃霧でどこを滑っているのかよくわからなかったのが、今日は景色がよく見えて気分もよく楽しかったそうです。
お兄ちゃんはパパとママの言うことを聞いてはの字でまわってくれるのですが、次男は直滑降が大好き!!ママはハラハラしどおしだそうです。無事滑り終えたのでOKですね。ちなみにM家のパパは学生時代越路で居候をしていたので、スキーの腕はばっちりなんです。また来年もみんなで遊びに来てくださいね。お待ちしています。  (越路のおばさんより)