まさかの・・・・

koshiji2010-03-30

パッフパフやで〜〜〜♪
ミキオです。こんばんわ☆

今回の寒波で今日の舞子は・・・
まさかの・・・パウダースノーーー!!!!!!!!!
この時期にこの雪かぁ〜!?!?!?あの、大雪の年みたい♪
朝、気がついたらウェアー着てましたwww
そして、ゴンドラに乗っていましたwww
気づいた時にはすでに遅し…。
もう帰れないので、滑っちゃいました♪

奥添地なんて…膝まで積もってた〜♪
いやぁ〜、長嶺は営業終了していましたが、下山コースはオープンしていたので、ひたすらゴンドラをグルグル。
でも、それだと迂回路ばっかりでつまらないので…
フフフwww
ゴンドラ降りて、奥添地のペアに乗って、長嶺を山頂からノンストップ♪
しかも、ガンガン・ギンギンコースは未圧雪☆
昨日今日のお客様は、季節はずれのパウダースノーを楽しめたのではないでしょうか??
やっぱり、楽しいですね〜☆
舞子のスキー場営業は明日で終わりますが、また来年。
是非ぜひ、この楽しさを皆さんに味わっていただきたい!!また来年もお待ちしております!!!!

あ、越路は通年営業しています!!
さ〜〜〜!!!!!山菜シーズン到来です!!!!
一緒にお山に行きませんか〜!?
山菜料理でお待ちしております!

あ、新潟のスキー場はGWも滑れます!!!!



ガンガン一番頂きました♪途中コケましたがwww    2本目でもコレだけ♪