まだまだスキー!!

koshiji2009-03-11

雪。
雪が時折強く降ったり、風が吹いて吹雪いたり冬のお天気です。

行ってきましたよ\(^o^)/滑りに!!今日のスキーは前から決まっていて、近所のお母さんたちといっしょに遊んできました。
夕べからの雪は越路の前で10センチほどでしたが奥添では30センチ以上は新しい雪が積もって、山全体が真っ白!!昨日までのザクザク雪から真っ白なキュッキュッ雪に(^_-)-☆vv パウダーとは行きませんでしたが冬の雪で滑れて最高!!長峰の中間付近まで来ると雪がぐっと湿った感じになりますが、でもコース全部が雪で覆われ、これでしばらくは雪の心配無しですね(^_-)-☆

今日の写真は私が撮ってきました。右は奥添グイグイコースから奥添ペア方面。
下左はゴンドラ山頂駅の天気状況    下右は奥添ペア終点から飯士山
  

追伸
これでもうしばらくスキーが出来ます。越路では3連休に空室がありますので「もう1回行ってみるか」と言う方、ぜひお電話下さいませ、お待ちしています。(もちろん平日も春休みもです)
PM10:30 雪はいい降りです。