ゲレンデレポート+α

koshiji2009-03-10

ブログ初参加のバイトのSです。
今日の天気は雨から雪。
奥添は午前中はみぞれ、午後には雪が降っていました。
強い雨ではありませんでしたが冷たいみぞれ混じりの雨で顔が痛かったです。
どうせなら朝から雪が良かったな〜と思う今日この頃、
でも最後は雪だったから合格ってところでしょう。
ところで私、先日(今週の日曜日)行われましたスキー検定に挑戦してみました。
スキーはずっとやってきましたが検定は初めてで、緊張の連続でした。


でも、途中からは調子が出てきたのか自分ではよくできた滑りで2級に合格。
今回は2級が7人、1級2人と狭き門でしたが、受かってよかったです。
でも、先生方からは癖がひどいと厳しいお言葉。次は1級目指して練習していきたいな、と・・・。
写真は合格証とバッチです。