あと一降りほしいな

koshiji2009-03-09

晴れ時々曇り。
朝は冷え込みましたが穏やかなお天気でした。
越路は今日はひっそり(ーー;) 越路の若者達はゲレンデへ一目散。私は身の回りの掃除・・・・・
いつの間にか3月も明日は10日、空を見ながら一喜一憂しながらゲレンデの状況にはらはらの毎日です。今日もスキー場の圧雪係りの方が朝から雪運びをしています。主人も家の脇の雪をゲレンデ入り口に運んでいました。各協会員がそれぞれ屋根の雪などを近くのゲレンデまで運んでおくとスキー場の圧雪係りの方が雪の足りないところへ貼り付けると言うわけです。皆でゲレンデ状況の維持に必死です(^_^)vvv
11日と週末に雪だるまマークが出てちょっと期待しているのですが・・・・・週末は雪祭りなので・・・降ってほしいな!!
写真右 去年はこの時期に来て雨に降られたYさん達、今回は雪は少なかったのですがお天気に恵まれました。今朝の奥添はなかなか良かったそうですよ。また来年もお待ちしています。
写真下 日曜日帰る間際まで雪遊びを楽しんだ二人、雪が降ったらまた来て下さいね。お待ちしています。