気分サ・イ・コ・ウ

koshiji2012-02-28

晴れ。
ふわふわ雪です。
2月もあと2日。今日は地元の民宿のお母さんたちの会「菜の花会」の皆さんとスキーに行ってきました。
昨日まで降った雪がふわふわでキラキラしてターンするたびに雪煙が・・・・気分サイコウ\(^o^)/\(^o^)/の一日でした。今日ゲレンデにいたお客様は超ラッキーでしたね。
お昼はホテルのランチをみんなで楽しみ、おしゃべりもいっぱいして・・・気分転換完了(^_-)-☆  3月も頑張ろう♪♪♪
今シーズンは雪もいっぱい!まだまだスキーもボードも楽しめます。越路では3月の後半の週末はまだ空室がいっぱいあります(もちろん平日はガラガラ(ー_ー)!!) お得なプランをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。ぜひもう一度スキー場へお出かけくださいませ。お待ちしています。
朝の奥添−4℃     ギンギンコースの右の山・雪がもっこ

   

巻機山の山頂      奥添グイグイコースからゾクゾクコース方面