日焼けして・・・

koshiji2012-02-29

雪のち晴れ。
朝は湿った雪が降っていたのですが午後には青空が広がってくれました。
ところで関東では雪が降って大騒ぎの様子、大変ですね。怪我をしないよう気をつけてください。
2月も今日で終わり、明日からはもう「弥生」3月ですね。
早いです・・・・あっという間の2月でした。スキーシーズンもあと1か月・・・・まだ滑りたりない人、お急ぎください!!
写真はお友達同士で来てくれたチームYの面々。ご利用ありがとうございました。
お天気も良かったし、いっぱい滑れたかな? 雪を満喫できました?
お天気が良かったせいで、Y君たち、日焼けして鼻のあたりが赤くなって・・・「痛くない?」と聞くと「痛いです」って(>_<) これからはお天気になると日差しが強くなるので、日焼け止めは絶対必要ですね(^_-)-☆
帰るころはまだ高速が通行止めでしたが、大丈夫でしたか? 気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。