10年ぶりです

   
上左の写真は今日の奥添です。明日からオープンするキッカーも準備できています(舞子ゲレンデのパークは今日で終了です)ゲレンデコンディションもOK,まだまだ滑れます。
上右は長峰第一クワット沿いのコースで、雪はかなり減っていますが係りに方が懸命に行き入れをしてコース管理をしてくれています。

      
仲良し家族同士で倍楽しいスキー旅行かな?    お姉ちゃんとパパはスキー、チビちゃん達は天地人博へ。それぞれ舞子での日曜日を楽しんでいただけたでしょうか?またお越し下さいませ、お待ちしています。

  
10年ぶりに越路にスキーに来てくださったMさんご一家です。とっても懐かしくて(^^♪  おじいちゃんも皆さんも変わっていなくて・・・・それなのに子供達の大きくなった事(^_^)vvv  見せていただいた写真もとても懐かしくて、嬉しかったです。来年はいつものメンバーで是非お出かけ下さいませ。楽しみにお待ちしています。皆さんによろしくお伝え下さいませ。
写真を撮りそびれたお客様すみません。