越路前で30センチ

koshiji2009-03-12

朝7:00  小雪
夕べからの積雪、越路玄関前で30センチ。
朝6:30頃第一ペアリフトのコースに圧雪車が来ていました。今日の舞子はいいですよ。これで春休みもバッチリ!!かな??
もちろん主人は朝から除雪です。
ゲレンデレポートはまた後で(^_-)-☆




コンニチハ。
レポ担当のミキオです♪
久々の降雪に朝からウズウズ・・・10時前にはゴンドラに乗り込み、奥添地へ☆
極上パウダーーーー!!!!!!とまでは行かなくても、ここ最近では最高の雪質♪
久しぶりにパウダーランを満喫しました(^^)v
膝くらいまであったので、40〜50位は積もってますね!
これで、茶色かったゲレンデも真っ白になりましたよ!
ただ、小枝や小石も雪に隠れてしまったので、コース脇などは気をつけて下さい。

さぁさぁ!!!!!
来週は3連休の方も多いのでは!?!?
まだまだ滑れますので、楽しみに来て下さい!!!!!

土曜日は舞子の雪祭りです!
晴れてーー!!!!!!!!!