舞子 賑わってます

koshiji2008-04-05

今日もいいお天気(^^♪♪  春スキーにはバッチリ!! 
昨日越路にお泊り頂いたSさんとEさんのご家族、今朝は早めにゲレンデへ。チビちゃんたちにはポカポカ陽気で良かったかな・・・・・でも大人の皆さんには暑くて・・・お疲れ様でした。パパたちはこのあとも運転がまっています、気をつけてお帰り下さいませ。

写真右はふきのとうと長いもの酢味噌です。いつものふきのとうに少し手をかけて・・・・茹でたふきのとうと千切りした長芋を薄焼き卵と大根で巻いて酢味噌をつけて食べます。もちろん天ぷらが一番かもですがたまには目先を変えてみるのも・・・・・必要かな????なんて! とか言って普段は「ふーきんとう味噌」ばっかりです・・・・アハハ(^_-)-☆

S家、E家の皆さん来シーズンも是非舞子へお出かけ下さい、お待ちしています。